掴み取るまで続く夢の途中

カンサイバンザイ!

8/24 ANOTHER@松竹座

最初の今江くん大橋くんの可愛さ異常
丈くん最初いなくて不安だったけどそういう演出ね
大晴みちゃう。めっちゃ楽しそうに踊るし動きがちょっとみちゃう。
道枝くんかわいすぎ。ぴょんぴょんみっちー天使かよ
末様自らバースデーアピール。あとでリチャからも。
リチャananポーズで飾らないぐらいがちょうどいい。ツボる一同。リチャ(笑)
西畑丈。ファインディングニモの煮物。ファインディングドリーのドリア。
漫才まと末。パリピのまと末。16年組のなんとかまさやくん。コニーさんの室いじり(笑)てかその前女装した大晴やばい。おもしろい。
大晴大橋くん道枝くん今江くん目があう。すき(笑)
大晴最後ハートマーク作ってた。おちた。
5W1Hで大晴みて担当だと確信。だって丈くんだって大橋くんだっていたのに大晴みてた。
カナシミブルーあのちびっこカナシミブルーよかった。道枝くんめっちゃ目合う(笑)
アメフリやばすぎ
ブラザーかな?道枝くんに西畑くんジャケット着せてて、そのあとじーこがその上にジャケット着せてた。西畑くん正門にかなTシャツぺらぺらしてお腹見せてた\(^o^)/