掴み取るまで続く夢の途中

カンサイバンザイ!

寝盗られ宗介@新橋演舞場201605261800


寝盗られ宗介を観にいった。

全く予習なしで行って最初はどこからが劇中劇でというのを頭が追いつかずどうなるかと思ったが(ただのアホ)なんとか追いついてからは細かいところまで観ることができた。

大好きな丈くん演じるジミーが可愛くて可愛くて。
赤鼻で金ピカジャケット着るジミーが愛おしくて。

カーテンコールまではジミーだったんだけど、唯一とっつー演じる宗介が板を組み合わせたものの上に立つシーンの前だけ上の宗介を見る目が完全にジャニーズJr.の藤原丈一郎の目だった。
それはそれはかっこいい目だった。失敗すると大きな怪我になるようなシーンだからね。

やっぱり丈くんはかっこよかった。

ジミーに全力でぶつかる丈くんがかっこよかった。

カーテンコールで共演者の方とニコってした丈くんが可愛かった。

深々とお辞儀をする丈くんに一生懸命拍手を送った。幸せしかなかった。

長い長い舞台も演舞場が終盤で出演者のみなさんの喉が心配でならなかったんだけど無事明日まで頑張ってほしいです。

トッツーの台詞量すごいから特にね。
高橋由美子さんの迫力やばかった。

(こうやって普段だったら観ない俳優さん女優さんのお芝居みれるのもジャニーズを通してしかないからありがたい)

ジミーよかったよ。