掴み取るまで続く夢の途中

カンサイバンザイ!

Vamp Bamboo Burn 〜ヴァン!バン!バーン!〜@赤坂ACTシアター20160913

 

観てきました!

Vamp Bamboo Burn 〜ヴァン!バン!バーン!〜

 

2回観たのですが、上手下手で観れまして…

2回とも観やすい席でして…

 

観終わった後の感想は…疲れた…(笑)

 

濃いキャラばっかだし、すごい歌ってるし、何より設定ぶっ飛んでるし…

 

新感線ワールドなのか、クドカンワールドなのか何なのかパワーありすぎる!!

 

冒頭おじいさんとおばあさんガンガン竹の中の子殺すし、竹の中のアンサンブルだし?!

竹の語りベイビー大卒の脳みそ持ってるし!!

 

で、出てきた藤志櫻…!顔濃いな、キャラ濃いな!!!!!

藤志櫻の後ろでガシガシ踊る蛍太郎!!!やばいかっこいい…!

 

それにしてもかぐや姫綺麗じゃん!!

 

選ばれる蛍太郎!!!超鼻につくな!!でも可愛い!!爽やか爽やか爽やかの玉ねぎwwww

 

ほんっっっとに神ちゃんオイシイ役でした(笑)

 

内容ぶっ飛んでるから順々に書いたところでわからないんだけど、藤志櫻の表情がいいです。

うるさいんだけど藤志櫻最高!!

 

そして音鉄・徳永くん歌上手い…登戸…

 

中村倫也くんの女装可愛い…てか、蛍太郎触ってる…触られてる…なにあれ…触ってるううう!!!!!

触られてる蛍太郎観たけど耐えてるすごいさすが俳優神ちゃん(笑)

 

あります!あります!絶対ありますううう!

 

パロッてるのも、悪ふざけもいい感じで楽しかった!!

二幕初めにフェスでみんなで声出して踊れるのもいい!!

フェスでギター持つ蛍太郎…神ちゃんで好きです。

 

まあ、ほんと意味わからないんだけど、藤志櫻は一途に思い続けてる。

 

千年先まで愛してる…わけで。

 

最後の藤志櫻とかぐや姫の対決はかなりかっこいい。めちゃくちゃかっこいい。

 

そしてそして最後全員で歌うの最高…!

神ちゃん…いや、蛍太郎かっこいい!!!!!

ロックな蛍太郎かっこいい!!!

 

やっぱりまとまらない。正直脳みそ、綺麗に整理されてない(笑)

 

わっけわかんないけど、面白いのが散りばめられてて所々かっこいいところがあって、すごい熱い舞台でした!

 

 

混ぜるな危険!!!

 

ぶぁーーーーんぷばーーーーんぶーーーーばーーーーーーーん!!!