掴み取るまで続く夢の途中

カンサイバンザイ!

歌喜劇 市場三郎 温泉宿の恋@東京グローブ座20160506

やったぁぁぁぁーーーーー!!!


そうガッツポーズしたラッキィィィィィィィ7横浜アリーナでの濵ちゃん主演舞台決定報告。

カキゲキってなんだ?

(´◇`) か行ばっかやん

そんなこんなで約4ヶ月が経ち

濵田崇裕 初座長公演 歌喜劇 市場三郎 温泉宿の恋

が開演し、東京公演は千秋楽…

早いな

当日券にはご縁がなかったけれど、それでも2公演観劇することができました

感想は…面白かった!!

めちゃくちゃ面白かった!!!

ホットパーンツ ホットパーンツ だーれだあなたはホットパーンツ

へいゆっへーいゆっ!!

早く出てこいめぇと泣ぁけ

特に好きな歌はこの3つかな(笑)

三郎とララの見るも切ない別れのシーン(笑)から始まる舞台。
こっから笑いっぱなしの2時間。すごい。これはほんとすごい。すごいパワフル。

出演者の歌のうまさに圧倒されて、うわぁぁってなるはずなのにそれ以上に笑いを仕掛けてくる。なにこれ、凄いな。
濵ちゃんに至っては勿論歌ってるしアクロバットまでやってるから普通だったらそれが印象にのこってそれについての感想で終わりそうだけど、違う。笑いすぎて、その感想は次になってしまう。

あ、でもまりゑちゃんの歌の上手さ、声量は群抜いてた。

こんな笑いっぱなしの舞台だけどパンフレットや雑誌のインタビュー見ると相当鍛えられたお稽古だったんだなって。
濵ちゃんが、今メンバーが出来ないことをやっている自信がある(ニュアンス)って言ってたのが印象的だった。この舞台が終わったら濵ちゃんどうなるんだろうか。濵ちゃんから聞くこの言葉嬉しかった。

濵ちゃんこれからも舞台に立ってほしい。
そして観に行きたい←ここ重要

共演者の紹介Vが流れる舞台初めて見た。すごい素敵な座組なんだな〜。愛され濵田座長。かっこよかったです。


おてんとさんも笑ってます☀️