掴み取るまで続く夢の途中

カンサイバンザイ!

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

先日発売された一発めぇぇぇぇぇぇぇ!の残しておきたい感想。
行けなくて悔しくて、英単語やりながら(当時、数日後にセンター試験を控えた高3)横アリのグッズ列に並んだ2015年1月2日から9ヶ月…。やっとやっとこの目で大好きなジャニーズWESTの一発めぇぇぇぇぇぇぇのコンサートを見ることができました。

大好き。しか、ない。

正直、リアルタイムではレポどころじゃなかったからセトリすら見てなかったし、ひと段落してからもあまりの悔しさに調べることもしてなかったから、本当に初見で。
ひとつ照史、濱ちゃん、神ちゃんが『愛のかたまり』歌ったのだけは知ってて、それを映像化しなかったら絶対死ねないとか言ってたんですけど、不死身にならなくて済みそうです。

あのお正月感満載のかわいいOPの衣装で、『ええじゃないか』と横浜アリーナで歌い出すジャニーズWESTに誰が大好きと言わないのでしょうか。
しげも言ってたけど『その先へ…』のメンバーの表情がほんとにいい!!
ダンスもできる!と自信をもっているジャニーズWESTがどれだけかっこいいか。

ほんと好きしかない。

なんか分からないけどニコニコしながらメンバーで楽しそうに『バンザイ夢マンサイ!』を歌う姿。あぁ、好きだーーーーー

※下書き保存だけしてあった。とにかく好きってことだけ伝わる。