掴み取るまで続く夢の途中

カンサイバンザイ!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!@東京ドーム1217

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!に行ってきた!!!

正直今までの中でいちばん予習しないで行ったし、浮気お嬢ちゃんだし。

けどね、そんなんどうでもよくなるくらい楽しかった!!

丸ちゃんが最初っから壊れたテンションでセンターで踊り歌ってんのみてたら超楽しくなってきて(笑)

バンドで、キーボード弾きながらeighter煽る雛ちゃんみて、あぁエイトのLIVEだぁって思って

横山さん歌上手くなってる!!!!って感動して

相変わらず最強なすばるの東京ドームに響く声聴いて

男安田に魅せられ、ギター安田に魅せられ

いちばん最初にキャーってなったのは金髪の大倉です(笑)

そして何より、めちゃくちゃハイパーかっこいい錦戸亮がいて

関ジャニ∞最高じゃんって思った。

Spiritsからの勝手にしやがれの楽しさ半端ない!!!!めっちゃくちゃかっこいい!!!!

個人的にはもっとバンド推しても良かったのにって思ったけどね。

細かい感想はつぶやいたから省略。

ほんとかっこよかった。楽しかった。

eighterまだまだやめらんない!!

東京ドームいっぱいに響くエイトの音が最高すぎた。

あぁぁ元気でた!イェーイ!