掴み取るまで続く夢の途中

カンサイバンザイ!

①パリピポ@横アリ0504

行ってきました!ジャニーズWEST1st tour パリピポ!!!記憶がまだあるうちに書きたいと思います。
OP映像やばいやばい!イケメンすぎる。とりあえずキャーキャー言ってた記憶。
そしてまさかの青春ウォーーー!!スタート。センステから上がってくる7人は本当に素敵でした!ここらへんでメンバーそれぞれ抜かれたのかな?濱ちゃんがかっこよくって濱ちゃん濱ちゃん濱ちゃんって感じだった。神ちゃんは金髪でちょっと前髪分けてる。韓流(笑)でもすごく可愛くて外国人の子供みたい♡流星は王子様。黒船に乗った。連れ去られたいって思った(笑)淳太くんウォウォウォウォウォーでたしか手振るんだけどそれが大っきくて可愛い。
ズンドコは天井からみてて皆のフリが揃うからペンラが綺麗で楽しい!ひたすら近くの(顔の判別は出来ない天井席)Jr.誰か見てた記憶。リチャしか分からんかったけど(笑)
ジパングは掛け声楽しい!!どやさーどやさー!
パリピポアンセムはイヤホイ!イヤホイ!で抜かれた照史が異常な可愛さだった。
関ジュの紹介はじーこが頑張ってた。じーこ、龍太くん、西畑くん、まとくん、リチャ、大橋くん、古謝、朝田姐さん、大晴、福井くん、吉岡くん、末澤くん。(丈くん今江くんは不在?)西畑くん、大晴投げチュー。まとくん手で♡つくる。吉岡くんは何故、廉がRhenなのか調べようと思います。
夢を抱きしめてダンスかっこよすぎか!
SCARS、想像を超えるしげの声の甘さ。横アリ溶ける。濱ちゃんイケメン。好き。
Can't stop照明かっこよかったのがこの曲だった気する。
謎の外ロケでトーク映像。りゅせじゅんんんんって思った。
Mambo de WEST! 小瀧出てこんwww照史の動ききもかわwwwオレンジのふさふさ首からさげてマラカス。淳太くん黄色のハットにスーパマンみたいなやつwwwあとでMCで踊るポンポコリンみたいっていじられてた(笑)踊る明太子by小瀧くん。
粉もん、かけ声よろしくー!って神ちゃんに頼まれた(笑)淳太くん歌詞間違った(笑)小瀧出とちったことちゃんと言った(笑)C&Rで照史が、照史が淳太くんのことじゅんじゅんって!!!!!
アカン LOVE!!!グラサンにパラパラやばい!!!グラサンはメンカラの♡型グラサン。右左右左まわす〜みて!俺をみて!ってフリだった!淳太くん踊れてたよ〜!感想はメンバーの指示どおりに踊るってやつ超楽しい!!流星が…ピクって動きするんだけどなかなか全員でやると面白いwwwでもいちばんは淳太くんのダンソンwwwwwwwwwキレッキレのダンソンwwwwww
浪速一等賞、関ジュ含めわちゃわちゃ可愛い♡リチャは神ちゃんに緑のグラサンもらって現地人(笑)こじ龍わちゃわちゃも見れました!